top of page

モザイクな化け物⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


先日のお話~。

ギルメンのお一人が、放浪のボス手伝って~とのことで

メディア地方のボスは骸骨王しかしらないので

「放浪のボス?」の発言から連行されましたw

苦手なボス戦だけれど、これはこれで嬉しいw

そばで一緒にいられるのは心がほっこりしますもんねv

で、ついてくこと、グニャグニャ道。

獣道でしょうかw

タリフ村からわりと結構離れてて、引率者が歩きだったのですぐだろうな~と思ってたのですが?w

馬を村におきっぱにしたほうが悔やまれましたw

初めて見る~!

なんか、すっごくモザイクかかってますけど・・・w

同郷のニンニンさんですか?w

私のほかもう1人、VKのギルメンが拉致られてて3人で阿鼻叫喚!w

3人というのもあって、視界が遮るエフェも特にないので

敵のモーション、だいたいのダメ判定範囲についてはほぼ把握。|•'-'•)و✧

でも油断してチャットしてると、ダメもらってましたw

そんなこんなで、引率者の「ポーションの数は十分か!?」なんていうどこかで聞いたセリフで45個持ってきたんだけど、結果足りなかった~!w

結果は~、なんかクエ品もってきてないことが原因なのか、倒せず返り討ちされました♪笑♪

Lv上げようとこの日は経験値92%まで上げてたので、イベでもらったエリアンの涙で復活~v

無事翌日の狩りで、Lv57になりまして、新たなスキル覚えました♪

とはいっても、砂漠はトラウマあるのでメディア内でしか狩りできないけれど・・・w

次回狩りいくときがちょっと楽しみですv


最新記事

アーカイブ

bottom of page