top of page

思い出残る1日にv


今日は午前の部、サブマスさんが初心者な新人さんお二人のための採掘ギルミを用意したのでちょっとお手伝い!

掲載許可取ってないので、名前程度は伏せw

そのギター、よくSS勢の方が手にしてて私も欲しいので、今度とろうっと♪

いい情報いただきました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

最近すこぶる感じるんだけど、私はわかんないこと放置しちゃうので

初心者並みに教えてあげられることがない・・・。

今回は・・・せ、せんぱいの威風を放てた・・・はずww

お二人とも向上心あって、すぐに追い抜かれてそうですけれど、成長楽しみですb

午後からは・・・

もうクノイチを次期メインにすると早めな決断から、WT用の水着をクノイチに進呈!

ジャジャン!

くのいちのお色気お姉さんですv

果たして周りに披露する機会があるのでしょうかw

さらに、前回の記事で着ていた7日間限定アバターのラ・アラシン?だかそんな名前の、では満足できないので別アバターまで用意!v

頭装備にいろいろ悩んで、4つほど・・・。これはティアラ固有の髪型なのだけど

なんだか三流山賊の嫁っぽいイメージかもw

実際、ハイデル西の山賊アジト前にいたしww

で、結局落ち着いたのはこちら!

笠邪魔だけれど、髪型がすごく好きなので、ひとまずこれでいきますv

韓国ドラマの要人襲撃者っぽぃ。。ぞw

今夜から大好きなトロル狩りですv

Lv43なので2レベルはここでがんばるぞおv


最新記事

アーカイブ

bottom of page