top of page

くノ一、覚醒!(๑ΦᴗΦ)و ふふん♪


くノ一覚醒したあ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

炸裂感すごくて、たーのすぃ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

覚醒クエをしたことで、始めてくノ一の背景をみることができたんだけど

なかなか韓国ドラマ的な背景をもった子なのですねv

より好きになりましたv

公式でも公開してる情報なので要約して載せると・・・

くノ一の種族はソナン族に滅ぼされたオエキ族。

対立していた種族がソナン族で、覚醒武器はソナン族が使用していたもの。

敵の武器でもって、復讐を。

という背景ですね。

覚醒クエはソナン族の女の墓探しからで、無事見つけて、共通の課題クリア!v

運営さ~んw

オエキ族らしいけど、月輪刀の武器名はオセキーで、下の文章はエオキーになってるよおw

フラフープげっと!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

盗掘ちゃうよ!?

墓にちゃんと残ってるでしょ~v (✿→艸←)㋒㋛㋛

今まで、50になってからメインクエを進めていなかったので

今回は進めてみて、カブトのところで3つのクエアイテムを集めて、「ー」の配列で調合するというもの。

クエの柱が立っていたので~1つ目はすぐちかく。

2つ目が~

SSモードなので柱写ってないですが、この先の角ばった岩の上らしい~。

ランならケイコウでもしかしたら~なんて思ってましたが、ふとロープが何本か目に映る。

このロープ、渡れるんじゃない?

てことで、くノ一らしく、レッツ・チャ~~レンジ~~!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

そぉ~・・・っとね。ソォ~っと。。。渡れる・・渡れるよ!

ペットたち、すごいね(๑°⌓°๑) 空中散歩だよ!

抜き足差し足・・・ちょこちょこっと・・ススイス~イ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ツルン。(๑'ᴗ'๑;)

お~~ち~~たああ><

落ちた瞬間のあわわ感と、高いところから落ちるやりようのない感じに目をつむっちゃう。。。

当然、SSとる余裕なし~です。;;

キャラの「うぅ!」の声で目を開けるとHPが4分の3消えたけど生きてましたv

結局山のぼってたどり着いたら、ここ上らなくてよかったみたいで。。。w

くしょぉ。。。(>_<)

覚醒したてでスキルコンボとかよくわかんなかったので、カブト族にはこの後犠牲になってもらいましたw

断じて腹いせでは、なぃ(*‘ω‘ *)!

クエの道中で、岩の隙間から なんだか赤黒い火が!!

近づいても特になかったですが、なんだか某指輪な映画にでてくる、あの方の目から出る火のようw

とりあえず背景にパシャリ!

武器構えてたほうがよかったかもと今になって反省w

今日はこの辺で(๑́•∀•๑̀)ฅ


最新記事

アーカイブ

bottom of page