top of page

あけおめっ


|ョ・∀・)黒い砂漠からコンチャ♪★

新春SSとりたかったけど和風なアバターもなく、晴着も実装されてないどころか

1月6日までクリスマスが続く黒い砂漠Σヾ(*゜・゜ヘ<運営、雑スギッ!

普段着にしているドリーミィーローブは大好きですが

ウィッチ帽子のままじゃSS撮るのになんだか邪魔で、じゃあ取ればと思っても

本来の装備帽子も外さないといけない2度手間だったので~。。。

ゲームタイトルっぽくアラビア~ンなアバター「シャルルネ」入手~!

なんと!?手のひらを合わせ、腰と首をクネクネと横に動かす動作が!?

・・・あったらよかったのにヽ(●´ε`●)ノ

つまり~。そんな動作しないし~、そんなエモ(ヾノ´°ω°)ナイナイ

だけどSSのようなよくわからないポーズとります。

「世の中、金でしょ?」なんて言ってそうなポーズw

それに~。

さっきのポーズ後にこんなポーズとるんだから、やっぱりお金至上主義っぽいw

シャルルネという名のアバター、なんだかシャネルっぽい響きにきこえて、これらのポーズ。

高級感はバッチリw

天使の羽付きと迷いましたが染色しがいのありそうなこのアバターを選んでみましたv

元は紫系だったけど、白寄りな黄色に最終的に落ち着きました。

天使の羽付きは韓国では水着的扱いで実装してましたもんね。

それを11月あたりで日本実装とは寒中水泳を望むのかと思ったくらい・・・w

さてさて、公式のバナーで晴れ着きてる画像があるので

晴れ着、時期遅れで出てきそう・・・まさか旧暦で2月の春節とか・・・。

運営は1月6日からスタートっぽいので、そのあたりでの実装かな~。

・・・それでも遅いw

がんばれ、運営~><


最新記事

アーカイブ

bottom of page