top of page

ギルドのみんなと探検!


7月8日 晴れときどき海底雷雨!?

もう今回は画像が多いので、画像ばんばんいっちゃうよ!

サブマスさんが企画してくれて、話題の海底探索ツアーに参加!

1か月ぶりにおっきい船に乗れるということで、ワクワク!

私の渡し舟「ほばりんぐ号」では味わえない広さです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

大砲の玉、ほすぃ。手に入れる方法調べておかないと。。。

あれもこれもだと、時間が全然足りない><

現地につくまで、またしても私やらかしてます・・(泣

目的地点がわかっておらず、だれかのいるほうへ行ってるはずが、いつの間にか見失ってましたw

パッシブ迷子スキル、リアルともどもNGです><

なんとか無事につい・・たのだ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この時ほんとに心労が・・・w(1度溺れたのはここだけの秘密で・・)

各自、好きに探索していい自由時間とのことなので

スタタタっと( ✧Д✧) キラーン

なんか、途中からササァ~という音が。

雨?

・・・海底で?

でも服濡れてない。(๑°⌓°๑)???

と、思ってたら別地域にいるギルメンが雨降ってきた~とw

なんですと?

と思ってるうちに、こちらにも降ってきた!

次第に雷まで~(ΦωΦ)これは雷収めねば!と奮って・・・見事に!

最後のほうではみんなと天灯をあげて、星に願いを♪・・・ならぬ海上へ願いを!?

みんなが綺麗に天灯を一斉に・・・が中々揃うことがなく、結局撮れなかったけれどw

それがまた楽しかったかな(๑'ᴗ'๑)

とっても綺麗な天灯でした。運営さんもありがとう!

それではしめくくり!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新記事

アーカイブ

bottom of page