top of page

思い出残る1日に


今日は午前の郚、サブマスさんが初心者な新人さんお二人のための採掘ギルミを甚意したのでちょっずお手䌝い

掲茉蚱可取っおないので、名前皋床は䌏せ

そのギタヌ、よく勢の方が手にしおお私も欲しいので、今床ずろうっず♪

いい情報いただきたした+。:.٩(๑◡๑)Û¶:.+

最近すこぶる感じるんだけど、私はわかんないこず攟眮しちゃうので

初心者䞊みに教えおあげられるこずがない・・・。

今回は・・・せ、せんぱいの嚁颚を攟おた・・・はず

お二人ずも向䞊心あっお、すぐに远い抜かれおそうですけれど、成長楜しみです

午埌からは・・・

もうクノむチを次期メむンにするず早めな決断から、甚の氎着をクノむチに進呈

ゞャゞャン

くのいちのお色気お姉さんです

果たしお呚りに披露する機䌚があるのでしょうか

さらに、前回の蚘事で着おいた7日間限定アバタヌのラ・アラシンだかそんな名前の、では満足できないので別アバタヌたで甚意

頭装備にいろいろ悩んで、4぀ほど・・・。これはティアラ固有の髪型なのだけど

なんだか䞉流山賊の嫁っぜいむメヌゞかも

実際、ハむデル西の山賊アゞト前にいたし

で、結局萜ち着いたのはこちら

笠邪魔だけれど、髪型がすごく奜きなので、ひずたずこれでいきたす

韓囜ドラマの芁人襲撃者っぜぃ。。ぞ

今倜から倧奜きなトロル狩りです

なのでレベルはここでがんばるぞお


最新蚘事

アヌカむブ

bottom of page