top of page

くのいち、楽しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)


くのいち作りました(๑'ᴗ'๑)

全然、くのいち感ない姿ですけど、くのいちです!w

お色気出しそうなお姉さんに仕上がっちゃったけど

ほんとはBnSのメインにしてた暗殺者職のこの子風にしたかったかなぁ。

クノイチもニンジャも黒い砂漠では不遇職らしいけれど、使ってみたらとっても楽しいーv

二段ジャンプやスタミナ減らないダッシュ使えたり、消えたり♪

手裏剣の雨降る戦闘エフェとかも好きv

防御紙らしいし、私の装備品はどれもたいして強化してないので

前衛苦手な私でも回避しながら攻撃できるようなスキルが多彩なのは嬉しいv

ちょっと離れた敵には、困ったらクナイ投げますv

コンボガイドが意味不明に複雑ですけど・・ねw

メインで好きなWTでいると、回復だーバフだーとあれやこれや言われ、黒い砂漠にINするのを躊躇うほど実は結構参ってました。。

なので不遇職なら言われないかなと始めたくのいちでしたが、普通に強いと思います!v

PvPするわけでもないしモーマンタイなのですーw

BnSでの拳士に使ってた名前をもってきて、「四歩季」(しぶき)というキャラ名で再活動していきますv

ちなみに、BnSでは暗殺者「紫部」(しぶ)、ツイッターのネーミング由来にもなってる「小紫部」(こしぶ)はこんなキャラでした(๑'ᴗ'๑)


最新記事

アーカイブ

bottom of page